
久にツムツム攻略しょーったらゆーかとけんと

久にツムツム攻略しょーったらゆーかとけんとからめっちゃハートくる嬉しいハート笑ありがとハート笑

遊びます!!ほんとにあれは笑いました先

遊びます!!ほんとにあれは笑いました先輩と私は1年もの間ツムツム攻略のハートの関係だったんですね

ツムツム攻略のハート交換グループです誰でも

ツムツム攻略のハート交換グループです誰でも歓迎です!入りたい方プロフィール見てください!

パズドラのイベントのために千葉に向かっ

パズドラのイベントのために千葉に向かってるけどパズドラ起動してない。ホテルのWi-Fiでログインすればいいやと思って、ツムツム攻略以外のゲーム全部起動してない。

さのせりなもうちもクズすぎて最近はーは

さのせりなもうちもクズすぎて最近はーは、しか言ってないよ今日も自主休講だし、あいつ夏休みまで休講とか言ってるし私は落単決定だしはーは、人生ツムツム攻略

瞑想なう。元ホスト格闘技11年パズドラ

瞑想なう。元ホスト格闘技11年パズドラモンスト白猫テニスログレスツムツム攻略ゲームにこるん韓国アメリカぼっち。コメくるまで無言です笑

年寄りでスマホ持っとるおばはん大体ツム

年寄りでスマホ持っとるおばはん大体ツムツム攻略してる説提唱将来老後脳死しながら怪盗ロワイヤルしてると思ったら何か嫌