昨日の晩御飯

いやー このところ、ずっと肉くってました。 苦手な牛をどうやったら 攻略できるか?がテーマでして、合びきに、豚ひき混ぜまくって焼いてたんですけど、2週間頑張ってもお腹は下りますねぇ。。。 改めてそういうもんだと認識しました。 

 で、ひさびさにかつをを食べました。  おちつくねぇ。。。。塩たたきの柵なんですけど、もうこれだけでうまくって、昨夜ほっとしました。  結論! 肉つらい! 食べにくい! 牛! 下剤になる 100パーセント間違いなく。 牛×海藻は 腹痛で気が狂いそうになりました。(知ってたけど!)

あと、最近のマイブームはきくらげ。 クロも白も コリコリとした食感が気に行ってハマる。 味ないキノコなのにねぇ。。。。 

きのこたっぷりの赤だしはいいねぇ。 冷え症なので、末端が一気に温まるから好きっす。

ところで、妹がライザップのスイーツがウマイと言ってるんだけど、あれっておいしいの?妹が低糖質にハマってるせいで、勧めてくるんだが。。。   妹はファミレスとかコンビニ、マックが大好きな人。。。。 うーん。。。。かのは、どれも好きじゃない人なの〜〜〜orz コンビニスイーツってサークルKのソフトクリームくらいだぞ かのが好きなのは。。。。。

気にはなってるんだけど、今一つ手が伸びなかったりする。。。。